2012年05月21日

フラミンゴ コントライブvol.21“CIRCLE”

フラミンゴ コントライブvol.21“CIRCLE”(2012年5月18日〜20日 中目黒キンケロ・シアター)

2月の舞台「Fruits」での辻本さんの演技を観て、次の単独ライブは是非行こうと。
それが今回。19日(土)昼の部に行きました。

この会場は初めて来たんだけど、キンケロって、キンキンケロンパの略で言わずもがな。
中目黒駅からそう離れていない目黒川近くの住宅街にある。
しっかりした座り心地のいい座席、段差がついていてステージを見やすいし、舞台の広さも会場の大きさもほどほどで、いい会場。

5本だったかのネタで構成されていた。
正面に両横開きのドアを配した壁のセットと、黒い立方体がいくつかあって、座席になったり壁になったり。

【この続きはコチラをクリック!】
posted by エマ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

月刊「根本宗子」第6号『恋に生きる人』

月刊「根本宗子」第6号『恋に生きる人』(新宿ゴールデン街劇場)
2012年5月9日〜16日

作・演出 根本宗子

筒井信也:西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック)
富永莉子:新谷真弓(Nylon100℃)
渡辺飛鳥:大竹沙絵子(国分寺大人倶楽部)
百瀬美津夫:宮下雄也(RUN&GUN)
佐々木ふみ:梨木智香(THE SHAMPOO HAT)

--------

まぁ、なんで観ることにしたかというと、Fruitsで熱演していた宮下雄也くんオススメ作品だったからという。
確信があるのだろうなと。
ならば観ておこうと。
新谷真弓さんの芝居も観たかったしね。
12日の土曜日に観劇。
【この続きはコチラをクリック!】
ラベル:宮下雄也 ベルク
posted by エマ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

