2008年08月02日

何年ぶりだ?

KC380539.jpg何年ぶりかわからないくらい久しぶりに、佐野プレミアムアウトレットに行きました。

アウトレット自体はゴールデンウィーク中に、当時オープンしたばかりの三井アウトレットパーク入間に行ったばかりなのだけど、
ニューオープンならではの激混みの入間と比べたら、佐野はずっと平和(笑)ですね。
あちこちに植えられてるラベンダー、色は褪せても香りは生きてて(天然ボプリ状態?)、そのリラクゼーション効果だったりして。
ま、夏休みだからみんな他に出かけているのかも。

現在は、アウトレット価格からさらに割引セール中でした。

画像はゴディバのチョコレートドリンク
ショコリキサー
ダークチョコレートデカダンス 630円也。
クラッシュドチョコレートがプチプチとしたアクセント。

何となく甘いもの欲しい。
コールドストーンクリーマリーは職場の近くに出来ていつでも食べられるから(一回しか行ったことないけど)、
今日は地元では販売されてないコチラかなと。

いやー、休み休みでないと耐えられない暑さです。
風があるので日陰に入ればいくぶんマシかな。
何年も前に来たときよりも欲しいようなものが色々あって、買う買わないは別としてブラブラ楽しめました。。
ただ、ワコールあったの気付いて良かったけど、ここは欲しいのなかったな。残念。

レスポも行きましたよ、もちろん。
柄でいうと、今はフュージョン、キングダム、エッチ、アンジュー、スパークルあたりが形の種類が多かったです。
ほかには、ビウィルダー、ピクトポップが若干と、ウィスパー、ルウィンクサック、アンプ、アンダースウェングレン、ラブブラッサム、マフラー、フレックルズ、アップタウン、ロボ、ゴス、レックス等々。
ポーチ等の小物はもっと以前の柄もありました。
スパイロジャイロとか。
うーんと、今思い出せたのがこれくらい。
何年も前に来た時より、柄も形も種類がたくさんある気がしました。

まだ移動中でしてね。
日が暮れるまでにはウチに着くかなぁ?
それじゃ。

-----
結局、自宅の最寄り駅に着いてからスーパーに寄ったので、日暮れに帰宅することになりました。
アウトレットのほかに厄除大師とその前にある観光協会にも寄って、電車の乗り継ぎがよくなかったので、ずいぶん家を空けてしまいました。

行きは高速バスで行ったけど、帰りもそれだとアウトレットだけになってしまってもったいないかなって。
前回行ったのも、厄除大師の帰りでした(笑)。
佐野ラーメンのお店は実は近所にあるので、今回は「いもフライ」が食べたかったんだけど…『好評につき売り切れました』ですって。
結局食べられませんでした。
そのかわりフルーツソース買ってきました。


posted by エマ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。